はてなと何かやりたい日記。

はてなと何かやりたい!そんな想いで書いてます。2012.3.31 HUG Tokyo イベントやりました!

HUG Tokyo 準備サイトオープン!

 

実は、12月くらいから ほそぼそとオープンしていたのですけど。このたび、改めまして準備サイトオープンのお知らせです。

 

 Hatena :: Group :: 2012.3.31 #HUG_Tokyo

  

コラボレーションサイトといえば、Googleグループとか、Facebook ページとか、サイボウズLive とか、いろいろありますけどね。

 

はてなグループ」ですよ! はてなのイベントですからね!

 

今後、このサイトで準備状況とか見えるようにしていこうと思ってます。

あしか(はてなのタスク管理)とかですね、ばりばり使い倒していきたいですね。

 

HUG Tokyoにご興味ある方は、ぜひグループへ登録してみてください。

グループに登録するとグループ上で日記が書けるようになるのですが、1つでも日記を書くと、トップページの「サポーターリスト」にユーザアイコンも載ります。ぜひ、日記にひとことコメントや応援メッセージを残して、サポーターリスト入りしてもらえると嬉しいです♪

詳細 → サポーター、スタッフ募集中です♪

  

 

* あしか:てな んこう んり、をもじったものなんですって!( あしかのあしあと - jkondoの日記 より)

f:id:jkondo:20050331111606:image