読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなと何かやりたい日記。

はてなと何かやりたい!そんな想いで書いてます。2012.3.31 HUG Tokyo イベントやりました!

2011-01-01から1年間の記事一覧

はてなユーザーイベント「HUG Tokyo」で実現させたいこと、将来の夢

うん、まじめなタイトルです。早速まじめに始めたいのですが、昨日、娘の紙オムツをですね、洗濯乾燥機にかけてしまったのですね。何がどう間違えたか分からないのですが。いまだ、その事案が忘れられず、ショック(と片付けの手間)が大きくて、ちゃんと書…

はてなユーザーイベント「HUG」開催概要!(α版)

正直に告知します。現時点で決まっているイベントの概要です。最初に言っておきます。α版、です。 イベント名 : HUG Tokyo形式 : オフラインで集まって、なんかやろう日程 : 2012年3月のまんなかあたり場所 : 東京のどこかやること : 世の中をちょっと…

オフラインイベントの軸となるコンセプト「世の中を良くしたい人のコミュニティ、はてな」

はてなのイメージって? 突然ですけど、「はてな」ってどんなイメージですか?どんな人がどんなことを喋ってるイメージですか? 提供しているサービスは、ダイアリー、ブログだったり、ブックーマークだったり、サービス自体は媒体的なものなのに、なんとな…

活動の広がりも綴っていきたいと思います。

おはようございます。金曜日! こべに(id:kobeni_08)さんが11月13日のことをブログに書いてくれました。id:jkondoとid:onishiにお会いした件 - kobeniの日記(はてなブログ版)当日の思い出が蘇りました。ほんと、こべにさん、はてな大好きすぎ!><b いや…

なんやかんやありまして…、はてなユーザーイベントやります!

こんにちは。10月1日の偶然ランチから → 10月2日にメールして、またお会いできるお約束をゲット、と2回に渡ってお送りしてきました。が、やっぱりアレですね。初回の「偶然ランチ」は、僕が勇気を出して踏み出した1歩よりも大きな出来事、ということがブック…

近藤さんへのお手紙。

前回、日記「近藤さんとの出会い。」から早5日。多くの人に読んでいただいたようで、それを励みに、勢いつけて毎日書くぞー、と意気込んだのも束の間。。。これじゃ、いつまでたっても"現在進行形"に追いつかないぞー>< 【やるべきこと】が済んでから、【…

近藤さんとの出会い。

2011年10月1日 僕はTEDというサイトが好きでよく観ているのですが(おもしろいスピーチ動画をたくさん紹介しているサイトです。通勤電車の中で最高の暇つぶしになります)、この日、TEDx Kids @Tokyoというイベントが代官山でありました。この日が近藤さん (…

はてなブログ始めました。

はてなブログ始めました。 ワクワクすることやりたいです。 いろんな人とワクワクしたいです。 いろんな人をワクワクさせたいです!