はてなと何かやりたい日記。

はてなと何かやりたい!そんな想いで書いてます。2012.3.31 HUG Tokyo イベントやりました!

HUG Tokyo 開催日が決まりました!

 

HUG Tokyoの開催日が決まりました!!

 

3月31日(土)です!

 

近藤さんのご予定確保!

 

 

「オープンインターネット」というテーマで、今、あえて誰でも読める場所にものを書くということ、発信するということについて、スピーチゲストお呼びしたり、皆さんとおしゃべりしたりしたいと思っています。

 

で、おしゃべりしてる中で「その意見おもしろいなー!」とか思ったら、はてなスター(チョコ)渡したりしたらおもしろそう!とか企画しています。オフラインでリアルスターあってもいいじゃないですか(笑)

 

年度末、お忙しい人もいらっしゃると思いますが、ぜひご調整を!!

 

 

 

■関連記事

はてなユーザーイベント「HUG」開催概要!(α版) 2011.12.2