はてなと何かやりたい日記。

はてなと何かやりたい!そんな想いで書いてます。2012.3.31 HUG Tokyo イベントやりました!

#HUG_Tokyo 終えて。次?考えていること。

 

土曜のHUGを終えて、「終わったー!やっほー!」みたいな、開放感?学校の期末テストが終わったときのようなアノ感覚?が全然ないんですよね。

 

まだまだ、これからやりたいことがある。スタートの扉を1つ開けた。これからいよいよ開始だ。というくらいに感じています。

 

具体的にうまく言えないですが。そんな感じです。

なので、「はてなと何かやりたい日記。」、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

まずは。

まずはですが、「これからイベントをやろう」と思っている人のためになるような経験共有をしたいと思っています。

 

イベントを主催するのは初めての経験だったのですが、やっぱりいろいろ苦労しました(^_^;) 周りの人にもたくさんご心配お掛けしました。たくさん助けられました。

やり方がわからないとか、何していいかわからないとか、気持ちの持って行きかたとか、やらなきゃいけない面倒くさいこととか。。

苦労ポイントや、僕が周りの人からいただいたアドバイス、テンプレ化して流用可能な資料とかをオープンにしていきたいと考えています。