はてなと何かやりたい日記。

はてなと何かやりたい!そんな想いで書いてます。2012.3.31 HUG Tokyo イベントやりました!

HUG会場の案内役をご紹介します。

 

HUG会場の案内役をご紹介します。

 

f:id:Ichinoseki:20120326235537p:plain

 

はてなハイクで知り合った背景色( id:background-color )さんが会場案内の看板用の絵を描いてくれました!

知り合ったというか、ほぼ一方的に僕が背景色さんの絵を気に入り、ほぼ一方的にお願いさせていただいた感じですが…(^_^;) ご快諾ありがとうございます! 

 

当日は、このクマと犬が会場でお出迎えしてくれる予定です〜( ´ ▽ ` )ノ

はてなーな方はご存知ですよね。ぶクマちゃんと、しなもん会長です♪

 

※ 文字は僕の字です。汚い字ですみませんw
 絵データをいただいて即、喜び勇んで 書き込みました。
 印刷したものに手書き→写真で撮影です。アナログww

 

いよいよ今週末です。
まだ参加も受け付けています。

お待ちしております!!

HUG Tokyo 2012 開催案内 - Hatena::Group::#HUG_Tokyo

 

「インターネットがなければ、出会えなかった人がいます。」

HUG Tokyo 2012.3.31

 

うん、この絵にも出会えなかったんですよね。感謝です。

 

背景色さんの絵、あたたかくて優しいタッチでHUGにぴったりだなって思ったんです。本当に素敵な絵を描くので、背景色さんのハイクをよかったらのぞいてみてください。

ブログも素敵です。